がんばる貯金生活

転勤族の妻が送る節約・貯金・手作りのあれこれ。

マックが好きなのはダメなこと?

もう何かをするたびに叩かれてますね。
マックさん。

声を小さくしていいますが、













私、マックのポテトとシェイクが大好きなんです。








美味しいと感じます。

でも旦那は嫌いだそうで、モス派です。

確かにモスは美味しいです。
オニオンリングモスバーガーのジューシーな感じ。
ああ、書いてるだけでよだれが出そうです。
それに産地がわかるのがやっぱり消費者にとっては安心ですよね。


だけど、私はやっぱりマックのポテトが食べたんです。

そんな私は旦那の出張のときを狙って子供達とマックに通ういけないママです。

シンプルライフに憧れてるのに

シンプルライフとファーストフードって相反してそうでなんだかいけないことをしている気分だけど、
私は好きなんです。



要はポテトとかサツマイモ、カボチャなどの野菜が好きなんです。
甘党ですね。
お酒のまないし。

いいわけか。

にほんブログ村