がんばる貯金生活

転勤族の妻が送る節約・貯金・手作りのあれこれ。

いつもの足元はスニーカー、ちょっとおしゃれするときは革靴で

私はいっつもアシックスのスニーカーです。

 

夏場はビルケンのサンダルです。

 

一昨年までは冬はブーツを履いていましたが、

気に入ったものもなかったので去年履かないでひと冬を越したら今年は買う気が起こらなくなりました。

 

ただ、それだとなんだか寂しくて

 

バレーシューズなんて買ってみたけど足の形が悪いのか

 

なんだかきついし、底が薄いのですぐに足が疲れて外出が億劫になってしまいました。

 

歩くのが大好きなのに歩くのが嫌になる靴って、なんだか履いてて本末転倒な気がしてすぐにさよならしました。

ダイアナのバレーシューズで可愛かったんですけどね。

 

 

今はビルケンの革靴ロンドンを購入したのでちょっと気分転換するときはこちらを履いています。モデルが男性ですが、女性が履いてももちろん大丈夫(汗

 

走っても歩いても大丈夫だし、何よりかわいい。

 

ということで、私の靴は冠婚葬祭の黒ヒールを合わせると4足です。

 

いつか一足になってみたい・・・。

 


にほんブログ村