
がんばる貯金生活

転勤族の妻が送る節約・貯金・手作りのあれこれ。

スキンケアはニベアで

 

 

秋が深まるにつれ、私のお肌もどんどん乾燥が進んでます。

 

夏頃は無印のアンチエイジングオールインワンゲルを使っていたんですが、

 

それもなくなっちゃったので、

 

手持ちのニベアでスキンケアしてます。

 f:id:happylife-happy:20151113130108j:plain

お風呂上がりに頬を中心に塗るだけ。

 

それだけで翌朝のお肌はしっとりと快適です。

 

たくさんのスキンケア商品が出てますが、こちらもいたってシンプルに。

 

石黒智子さんに影響されて、使ってみました。

 

石黒さんはニベアではなく、ワセリンだったかな?

 

本も手放したので、うろ覚えです。

 

でも色々つける必要ってないんだな、とびっくりした本でした。


にほんブログ村