がんばる貯金生活

転勤族の妻が送る節約・貯金・手作りのあれこれ。

外出するときは私だって化粧します

スキンケアはニベアだけど、化粧品は持ってますよ。

 

外出するときは子供のため、旦那のため、自分のために

 

一応化粧もします。薄いですが・・・。

 

BBクリーム、お粉、アイブロウ、チークと。

 f:id:happylife-happy:20151113215459j:plain

気合入れるときは、そこにマスカラとアイシャドウ追加です。

 f:id:happylife-happy:20151113215546j:plain

それ一つずつ持って、なくなったり、

 

色味が飽きた場合買い替えです(飽きることはないですが)

 

化粧に興味があったのは、色気づいていた大学時代だけ。

 

そこで旦那と出会い、色々と無頓着な旦那に影響されて、

 

今の私になったと思います。

 

旦那はブレてません。

 

私はブレてます・・・、色々と。

 


にほんブログ村