読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

がんばる貯金生活

転勤族の妻が送る節約・貯金・手作りのあれこれ。

服は買わないけど、おやつは買う私

タイトル通りです。

いやはや、服や雑貨に、対するブレーキはとってもよく効きます。

全然買わないし、必要にならないと買わない。

先日もかわいいカットソーに心が揺れましたが、
家にあるものを考えたとき、そっと戻しました。


そんな私ですが、おやつには目がなくて、
家にはまだたくさんあるんですが、お買い物にいくと何かしら買っちゃってます。

ここも締めれられたら良いのになぁと思ってるんですが、

心の潤いなのか歯止めが効かず、家にある分なんてチラリとも頭をかすめません。

まだまだ修行が足りてませんね。

ちなみに今日はアイスの板チョコもなかを買いました。

バリバリの板チョコが美味しいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村