読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

がんばる貯金生活

転勤族の妻が送る節約・貯金・手作りのあれこれ。

小さな節約も積もれば大きくなる。

洋服

先日、ユニクロで私のパジャマを購入しました。

今着ているのが膝が薄くなってきて、来年には確実にやぶけそうだからです。

貧乏くさいんですが、私破けたり色褪せたりしないと中々衣服を捨てられません。
そのかわり、買いもしませんが。

今回、パジャマ2着が寿命になってきたので購入に踏み切ったわけです。




でも普通に買うと1着2990円。2着で5980円。
高い…。ターゲットはユニクロのフリースパジャマです。
去年からリサーチしてました。

そこで1990円に値下げしましたので、1月31日までの限定クーポン1000円券を使って―3000円で購入しました。

この―3000円がとっても嬉しい。
貧乏くさいですが、同じものを買うのでも少し安く買えるのっていいですよね。

クーポンや、日々の食材買うときでも売られているものの中で旬の食材や、安売りされているものを中心に献立を決めて買ってます。

子供たちもほんとよく食べるので、食費も右肩上がりですし、少しでもお安く!!をモットーに今日も買い物してきます。

最後まで読んでくださって、ありがとうございました。ではでは。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村