がんばる貯金生活

転勤族の妻が送る節約・貯金・手作りのあれこれ。

世の中ネットで稼ぐのは大人だけじゃない、子供だって立派に稼ぐーYouTube

 

f:id:happylife-happy:20170131181947j:plain

子供たちが最近よく見てます。

上の子はそうですね、幼稚園のころからなのでかれこれ4年ぐらいか?

飽きもせず、暇をみつけては二人で頭くっつけあって見ています。

 

iPadから聞こえてくるのは、元気な声のYouTuber。

そう、大人だけじゃなく子供の声。

 

何々??と私も一緒になって見ていることが多いです。

よくみるチャンネルは、もちろん

 

ヒカキン

 

セイキン

 

あきらかんなChannel

 

はじめしゃちょー、です。

 

最近のお気に入りは

 

プリンセス姫スイートや、ひまわりちゃんねる。

 

これって、半分は子供がおもちゃで遊んでる動画や、お出かけ、寸劇など。

ほんと家族そろって出ていて、もうおもちゃの購入など半端ない!!

すごいですよ、もう手を変え品を変えたーくさん。

あのおうちの中はどうなっているのか別のところで興味津々です。

 

だけど、再生回数も半端なくてググればすぐわかると思いますが、

あきらちゃんやかんなちゃんなんて、ほんと一年で億稼いでるんじゃないの??てぐらいです。

あなどれない子供たち・・・。

 

それに伴って(稼げるってなると、やっぱり、ねえ)、いろいろと子供たちの出ている動画がアップされていますが今一洗練されていないっていうか、ほんとただビデオまわしてるなっていう動画もたーくさんあります。

 

あのPPAPのピコ太郎さんだって、YouTubeから爆発的にヒットしたち、ほんとすごい世の中になってきましたよね~。

 

今の子供たち、YouTubeに触れてない子って少ないんじゃないでしょうか?

最近の稼ぎかたってこうなのかしら??

 

うちの子たちをYouTuberにしたてようとはサラサラ思いませんが、億稼げるっとほんとすごいです。

はじめはうさんくさーい、やだーって思ってましたが、

最近は子供といっしょに見てる私も毒されてるかもしれません・・・。

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

ではでは。


にほんブログ村