
がんばる貯金生活

転勤族の妻が送る節約・貯金・手作りのあれこれ。

私の靴は2足だけ。

f:id:happylife-happy:20170201161937j:plain

私の愛用している靴です。
2足だけ。

私のお出かけには大抵子供たちがついてきます。
ていうか、1人では出かけない。

まだまだ手のかかる3歳児と一緒のことが多いのでいつでもダッシュできること、抱っこして歩いても足が痛くならないこと、汚れても平気なことが私の靴選びの条件です。



白い靴も素敵だなあ、と思うんですが公園遊びや泥遊びして汚れてもも心穏やかでいられるほど、人間できてませんので、ある程度汚れても目立ちにくい色味であることが必須です。

ほとんどスニーカーなので、一足にしてもおそらく平気な私。

だけど、このビルケンは捨てられないのです。
コロンとしたフォルムとかツボなもんで。
ほんとかわいい。

ヒールなんて、ほんと履かないのに今度の子供の入園式までに買わないといけません。

さすがに、入園式でスニーカーはまずい。
園生活で目立たずそっとしていたい私。
TPO大事ですよね。


最後まで読んでくださって、ありがとうございました。ではでは。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村