がんばる貯金生活

転勤族の妻が送る節約・貯金・手作りのあれこれ。

シンプル生活好きだけど、女性に生まれたことも大事にしたい

シンプル生活、化粧もシンプルに日焼け止めだけとか、私無理です。

学校行事、家族とのお出かけなどなど、ちゃんと化粧しないと落ち着きません。

厚化粧にはもちろんしませんが、
一応チークやアイシャドウなどもつけております。


それに娘からきれいにしてほしいと要求されておりますので、年頃の娘ですから母親にはきれいでいてほしいんでしょう、と思います。

洋服もスカートを着てほしいと最近言うようになってきました。
そういえばほとんどズボンしかはいてない私。

そろそろスカートはいて、小綺麗な母親目指そうかと思ってます。
旦那さんにもいつも同じような服しか買わない、と言われてるので、きっともう少し綺麗にしてほしいんだろうと解釈して、私のワードローブを女性らしくしようと画策中です。

最後まで読んでくださって、ありがとうございました。ではでは。


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村