がんばる貯金生活

転勤族の妻が送る節約・貯金・手作りのあれこれ。

義妹はとっても、節約家

義妹夫婦、このまえ一戸建てを購入しました。

とても素敵なお家で、こだわった注文住宅です。
木の温かみを感じる落ち着ける家です。

お値段も上物だけで3000万円ほど。
すごいです。

そんな義妹は共働きでしっかりと稼いでいます。



でも、すごい節約家。
買い物に一緒に行っても、割引されたもの中心で購入してます。

服や、おもちゃはお下がり中心、子供のプレゼントも3000円ぐらい。

ほんとすごい。

見習うべきところが、たくさんあります。
あそこまで徹底できないけど、少しでも近づきたい私です。

最後まで読んでくださって、ありがとうございました。ではでは。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村