
がんばる貯金生活

転勤族の妻が送る節約・貯金・手作りのあれこれ。

うちの旦那はミニマリスト…鞄

うちの旦那さんはミニマリストじゃないかと思ってます。
ですが、本人はそうとは思ってないし、気にもしないし、そんな考え自体どうでもいいらしい。

そんな我関せずなところも、十分ミニマリストだと私は思います。
使えるものがある、着るものがある、それ以上は必要ないといった考えです。
壊れたら買い換える。
もしくは、壊れたままどうにもならなくなるまで使う。
すごい人です。
買うお金がないわけでもないですし、ケチでもありません。

使うときはどーんと使う人です。
旅行や親戚関連、プレゼントなどババンと使います。



そんな旦那さんの仕事鞄。
もうボロボロ。
見るに見かねて買うよう催促いたしました。

社会人としてどーよ、と話をして買う方向に持っていきましたが、どんな鞄を買ってくるのかしら。
f:id:happylife-happy:20170220094627j:plain

ね、ボロボロでしょ。

最後まで読んでくださって、ありがとうございました。ではでは。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村