読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

がんばる貯金生活

転勤族の妻が送る節約・貯金・手作りのあれこれ。

確定申告準備、終わりました

あー、気が重い仕事です。
やったらすぐ終わるのに、どうしてこんなにやるのが嫌なんでしょうね。

今年もこの時期がやってきました。
3月15日が締め切りです。




旦那さんの配当があるので、代わりに書類作成です。そして代わりに提出…。
確定申告をしなければいけなくなってから、毎回私です。

今年はマイナンバー記入欄がありました。
前回まではなかったことですよね。
家族全員分の記入です。

めんどくさいですけど、還付金があったので頑張ったかいがありました。
早く私も税金が払えるほど働きたいです。

最後まで読んでくださって、ありがとうございました。ではでは。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村